7月29日(土)同志カフェ@京都バザールカフェ

関西同志聯盟初めてのカフェイベントは京都です!地下鉄烏丸線今出川駅徒歩2分のバザールカフェにて。

おいしい日替わりランチ(650円)もありますので、お昼の時間からバザールにいてもOK。

祇園祭最終盤の京都中心部をぶらぶらしてからティータイムにはぜひ「同志カフェ」にお越しください。

まず。「同志(Tong2 zhi4、トン チー)」とは、中国語圏において、「同じ志を持つ人」という意味と、もう一つ「性的マイノリティの総称」という二つの意味を持つ言葉です。

同志カフェには同じ志を持つ人なら誰でも自由に参加することができます。

今回は初めてですのでまずは自己紹介からはじめて、意見交換や今後の関西同志聯盟のイベントについてご提案をいただければ幸いです。

1オーダー(コーヒー350円など)をお願いいたします。

ほかにも特製ミックスジュースやスイーツなどメニューはたくさん。遅めのランチもご利用になれます(たぶん土曜日なので日替わりランチはタイ料理)。

❇︎今のところ参加人数未定のため、バザールカフェの貸切イベントではありません。通常営業中のため、イベント参加以外のお客様もいらっしゃることをご了承お願いいたします。

Facebookイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/281579632306197